まつやま花園ビアフェスタを開催します!

花園テラスですてきな時間を。
2024年8月24日(土)、花園町東通りにて『まつやま花園ビアフェスタ』を開催します。

7月、8月の花園日曜市は残念ながらおやすみですが、日曜市のスピンオフ企画として、『まつやま花園ビアフェスタ』を開催することになりました!

日時:2023年8月24日(土)午後3時~8時
   ※荒天時は中止となる場合があります。
場所:花園町東通り(松山市花園町)
内容:
■BREWERY
 DD4D BREWING/臥龍醸造/麦宿 伝/Gogoshima beer farm/ウテナ銘酒/HOJO Brewing
 GROUNDTAP BREWERY/今治街中麦酒

■FOOD
 ラルキー/花園月ちゃん/黒潮亭/艶吉 花園邸/花正/SAPP BURGER/55CHINA
 そば焼鳥ダイニング鈴木/ちゃんがらや/BURGER BULL

■STAGE PERFORMANCE
 17:00~18:00 the BLOOM
 18:30~18:30 たまむしやうめこ
 18:30~20:00 Sound Solution Orchestra

主催 花園町東通り商店街組合
協力 松山アーバンデザインセンター

当日は、花園町東通り商店街のおいしい食事と県内有名クラフトビール店のおいしいお酒、にぎやかな大道芸と素敵な音楽、映える雰囲気で、皆さんをお待ちしています✨

夏の終わりに皆さんと一緒に素敵な思い出をつくりたいと思います😊

多くの方の来場を心よりお待ちしております🍻

この記事を書いた人

花園みんなで創るプロジェクト