第4回花園みんなで創るプロジェクト・まつやま花園日曜市4月25日開催延期のお知らせ

いつも花園町通り商店街をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、商店街の活動にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

花園プロジェクト実行委員会では、新型コロナ感染予防対策を徹底し開催準備をすすめてきましたが、愛媛県より4月21日まで「感染対策期」として感染拡大を防ぐ要請、21日聖火リレー松山公道中止等となりました。これらの状況にて、4月25日日曜予定の「まつやま花園日曜市」開催延期の判断をいたしました。「まつやま花園日曜市」に出店申し込みをして頂いた皆様には心からお詫び申し上げます。

市民の皆様・出店者様・来街者様・運営スタッフ及びそのご家族の、安全を第一に考えた結果、実行委員会委員一同、苦渋の選択であったことのご理解をお願いします。

新型コロナ禍の状況で商店街は危機的状況を超えて壊滅的状態です、今後、なんとか新型コロナ感染状況が落ち着き再開できることを、実行委員会一同願っています。

再開時には毎月第4日曜日に継続実施しますので、今後も「まつやま花園日曜市」応援していただき、花園みんなで創るプロジェクト、花園町通りをみなさんと一緒に創って行ってくださるとありがたいです。                    宜しくお願いします。                                

実行委員長 重松建宏

花園まちづくりプロジェクト協議会 (花園町東通り商店街組合、花園町西通り商店街振興組合)

花園みんなで創るプロジェクト実行委員会・まつやま花園日曜市

この記事を書いた人

花園みんなで創るプロジェクト